セーター着たらボディラインがちょーくっきり!取り敢えず美容体重まで戻すのが目標だ! | おばちんです。

2016年10月13日木曜日

セーター着たらボディラインがちょーくっきり!取り敢えず美容体重まで戻すのが目標だ!





これぞ、貧乏飯!




でも、胃に優しいこんな食事が結構好きだったりして。
パスタやパンが続くと肌も荒れちゃうし、おばちゃんの身体には質素な和食が一番合ってるみたい。

今日も寒かったぁー。早くも布団から出るのが辛い.......。
厚手のセーター着たらパッツパツだし.......。
上着を羽織ったら一体どうなっちゃうんだろう?




そういえば服を1年以上買っていない。でもオシャレをする必要はないから問題なし。だって、スーパーへしか行かないからね!だけど、サイズが合わないのはやや問題だ。痩せている時に買った服しか持ってないのだ。

ボトムスはファスナーが半分閉まればなんとかなる。電車に乗って吊革に手を添えると丸見えだが、スーパーへ行くぐらいなら平気だろう。問題はトップスだ。ボディラインがちょーくっきり。健康体重ではあるが美容体重はオーバーしている。取り敢えず美容体重まで戻すのが直近の目標だ。

おばちゃん、頑張るっ!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ