風呂上りゆでダコ状態のおばちゃんです グンゼ快適工房がほんま快適!! | おばちんです。

2016年9月23日金曜日

風呂上りゆでダコ状態のおばちゃんです グンゼ快適工房がほんま快適!!





夏はクーラーがないからお風呂に入らなかった。だって、湯上りにどっと汗を掻いちゃって止まらないんだもん。

だ・け・ど!今は秋!!お風呂の秋ですっ!!!
あ~、気持ちよかったなぁ~。ちょっと湯上りはゆでダコ状態になっちゃったけどね!



湯上りのおばちゃん


グンゼの快適工房もさぁ、気持ちイイのよぉ~。おばちゃん、肌が弱いからね、ショーツは綿100%を愛用しているの。いつも無印で半額になっているときにまとめ買いするんだけどさ、今は無印が近くにないのよ。で、たまたまスーパーの2階でGUNZEの快適工房が30%OFFになっていたから、買ってみたのだけどね!これが想像以上に快適で......。なに、この安心感。大事なところがしっかり守られてるって感じ。ホントだよ!それにおへそが隠れるくらいのデカパンだから、これからの季節はお腹が冷えなくてイイね!

今は1枚しかないからね、1日おきに穿いてるの(お風呂に入るときに手洗いしている)。あっ、今日は快適工房が穿けるんだ!と思うとなんだかウキウキしちゃってね、出来ることなら毎日穿きたい!おばちゃんの欲望は膨れ上がっていくのだった。




AmazonだとGUNZE快適工房がメチャ安い。LLサイズだと最安294円 で、Mサイズだと最安469円。更に!今ならクーポン利用で15%OFF!しかも2枚入り!定価の半額以下だし。本当はSサイズが欲しいのだけど、Mサイズの価格は魅力的だなー。うーむ、悩むぅ。

2,000円以上で送料無料かー、うーむ、うーむ。
悩み多き年頃です。




ただね、初めて穿いた時はこのレース部分がちょっとチクチクしたよ。でも慣れたら大丈夫だった。肌が赤くなったりもしなかったし。

レースがなければ100点満点だったのだけどな。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ