野菜カレーで汗だく。おばちゃん、痩せちゃったかも! | おばちんです。

2016年9月28日水曜日

野菜カレーで汗だく。おばちゃん、痩せちゃったかも!





コレハナンデスカ?コレハナンデス!
言わないとわからないね!まっ、ナンのようなモノだよ。



この野菜カレーはとっても低カロリーなのだ。玉ねぎとクミンシードを炒める時にオリーブオイルを少量使っただけだからね。ナンも勿論ノンオイルだよ!

ショウガとニンニクをふんだんに使ったから、食後大量に汗を掻いちゃった。おばちゃん、痩せちゃったかも!と期待して体重計に乗ったが逆に増えていた。ガーン!人生ってこんなモノ。甘くない。




カレー、ずっと食べたかったのだけど、エアコンがない我が家では夏に食べると汗だくになってしまうから涼しくなるのを待っていたの。でも、今日じゃなかったな。結構蒸し暑かったし。まぁ、食べたかったのだからしょうがない。

食後久しぶりに扇風機の風に当たったよ。
こんな日もあるからまだ仕舞うのはよそうかな。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ