ババシャツならぬババパンツ。女は黙ってグンゼを穿け! | おばちんです。

2016年9月18日日曜日

ババシャツならぬババパンツ。女は黙ってグンゼを穿け!





下山してスーパーやダイソーで買物。

ダイソーで150円のショーツを買おうと思ったが、今日のレジ担当は男性(大学生?)だったのでやめた。おばちゃんにも恥じらいってものがありますっ!

なのでちょっと奮発してグンゼのパンツを買ってみた。
やっぱ、グンゼだろっ。女は黙ってグンゼを穿け!!





30%OFFだったので、415円で買えたよ。
デカそうだったからSサイズにした。

こんなデカパン、小学校低学年以来かな?今の小学生は勿論穿かないだろうが、おばちゃんが小学生だった頃はみんなグンゼの白いパンツを穿いていた。田舎だったからかな?都会の子はおしゃれなパンティーを穿いていたのだろうか?



やっぱりデカそう。



GUNZE 快適工房......。


穿くとこんな感じかな?流石におばちゃんの着画はちょっとアレなので......。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
価格:336円(税込、送料別) (2016/9/17時点)



Amazonだと2枚でこの価格かな?やっす。でも、サイズによって値段が違うみたい。







ダイソーで150円のショーツ(100円じゃないのねー)を買う予定だったけれど、こっちにして正解かも。この街の(この部屋の?)冬は厳しそうだし、おへそがすっぽり隠れて暖かそうだ。




ババシャツならぬババパンツ。
あれぇ~?おばちゃんはもう「ばばあ」なんだから、普通にシャツとかパンツと呼べばイイのかな?若い女性が「ばばあ」が好むモノをわざわざ着るからババシャツとかババパンツと呼ぶわけで。

まぁ、いいか。とにかくババパンツを穿くのが楽しみだ。
快適だったら買いたそっと。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ