毎日快適! Amazonでグンゼ快適工房を4枚買っちゃった! | おばちんです。

2016年9月25日日曜日

毎日快適! Amazonでグンゼ快適工房を4枚買っちゃった!





昨日Amazonでポチッた商品が届いた。

買物の際、Amazonプライムの無料体験にお誘い頂きましたので、おばちゃん、30日間だけプライム会員になれたよ。これで4度目かな?

対象の映画やTV番組が見放題らしいけど、おばちゃん、あんまり興味ないんだよね。無駄に時間を消耗するような気がして......。

でも面白そうなのがあったら観てみようかな?



届いた商品。
梱包が凄いなー。流石Amazon!





日穀製粉 地粉 ×2個 950円×2
グンゼ快適工房 ショーツ 綿100% カームベージュ M(2枚) ×2個  469円×2-141円(クーポン使用で15%OFF)


やっぱり買わずにはいられなかったグンゼ快適工房。
ウエスト部分も綿のショーツってなかなかないんだよねー。




AmazonだとGUNZE快適工房がメチャ安いよ。LLサイズだと最安294円 で、Mサイズだと最安469円。カラーによって価格が違うから気を付けてね!更に!今ならクーポンで15%OFF!(9/29まで) クーポンコードの入力をお忘れなく!2枚入りでこの価格だよ!定価の半額以下でめっちゃお買得!本当はSサイズが欲しかったのだけどMサイズの安さに魅かれ2つ買ってしまった。2枚入りだから計4枚買っちゃったよ!




袋から出して広げたら、やっぱ大きいかなーと感じたんだけどね、お風呂上りに穿いてみたらそうでもなかった。股上が更に深くなったような気がするけれど全然平気。ちょうちんブルマーみたいになっちゃったらどうしようかと思ったけど要らぬ心配だった。



ちょうちんブルマー


これで今日から毎日快適工房。うれちぃ~。
あなたも一緒に快適生活始めませんか?


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ