青春18切符で貧乏旅行をしようかと思っていたのに気が付けばもう秋だ | おばちんです。

2016年9月27日火曜日

青春18切符で貧乏旅行をしようかと思っていたのに気が付けばもう秋だ





今日もめざしだよっ。
いつも半額の魚ばかり買っているおばちゃんだけど、めざしだけは定価で買うんだぁー。だって1パック98円だからね!安いね!

以前住んでいた街では、多分そんなに安くはなかったはず。安ければおばちゃん、カゴに入れてるはずだもんな。しかし、いつも1パックに12尾入ってたような気がするのだが、8尾しか入ってないんだよなー。気のせいかなー。うーむ。




パセリ納豆
パセリ冷ややっこ
芋2種とカボチャのサラダ


久しぶりにパセリ納豆食べた。おばちゃん、コレ好きなんだよなー。でもパセリは結構高いからね。普段はあまり買わないのだ。もしパセリとキャベツが同じ値段だったら、やっぱりキャベツを買っちゃうよね。ハーブ類は高いね。




引越しが済んだら青春18切符で貧乏旅行でもしようか?と思っていたのに気が付けばもう秋。冬まで待つか。でもその前に本物の温泉に浸かりたいな。源泉かけ流しの温泉に。

あー、最後に旅をしたのはいつの日だったか?思い出せないぐらい遥か昔だ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ