ハーゲンダッツ ロイヤルミルクティー おばちゃんちの夏は無印のサーキュレーターとアイスノンソフトのみ | おばちんです。

2016年8月7日日曜日

ハーゲンダッツ ロイヤルミルクティー おばちゃんちの夏は無印のサーキュレーターとアイスノンソフトのみ





暑かった。
流石に涼しいこの部屋も今日はちょっとばかし暑かった。

おやつはハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー
近所では売ってないので、街へ降りた時に買った。200円(税別)ぐらいだったと思う。



いつものようにコーヒーで。



原材料名




紅茶の味が濃くて旨い!
紅茶とか抹茶とかお茶系が旨いなー。





おばちゃんちの夏は無印のサーキュレーターとアイスノンソフト のみ。エアコンはない。

それでも31℃までは、夏だしね、そりゃあ暑いよね、と我慢出来る。しかし、だ!32℃を超えると流石にあぢぃーいのだった。たった1℃の差で感じ方がまるで違う。

パソコンが熱くなるからね、余計暑く感じるんだよね。畳の上でゴロゴロしてる分にはそれほど暑くない。ヒンヤリして気持ちイイぐらいだった。

来週の火曜日は一体どうなるのか?週間天気予報を見て仰け反った。まぁ、おばちゃんは40℃のキッチンで調理していたぐらいだから、耐えられるだろう。

でも、エアコンがある人は付けた方がイイと思うよ。身体の方が大事だし。おばちゃんちはないから付けないだけで。

さっ、今日も冷たいシャワーを浴びて、アイスノンソフト でイイ夢見よう!

応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ