毎日布団が干せるのも在宅ワークならではの特権だ | おばちんです。

2016年8月2日火曜日

毎日布団が干せるのも在宅ワークならではの特権だ




ほっけ。



Yahoo!天気予報は雨マークだったから、今日は布団を干すの諦めようかと思ったのだけど、空を見上げると結構な青空で、雨の降る気配など全く感じない。なので、午後から慌てて布団を干した。

この部屋は涼しくて過ごしやすいのだけど若干湿気が気になるので、晴れた日は殆ど布団を干している。




夜、布団に入った時の心地よさを想像すると、あまり面倒だとも思わない。むしろニヤニヤしながら干している。

旧居では布団が干せなかったものだから、布団を干すという行為がなんだか新鮮で楽しいのだ。毎日布団が干せるのも在宅ワークならではの特権だ。

こんな生活がずっと続けばいいな。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ