25年前に買ったお香を断捨離 おばあちゃんちを思い出す | おばちんです。

2016年8月24日水曜日

25年前に買ったお香を断捨離 おばあちゃんちを思い出す





お香を断捨離。
多分25年ぐらい前に買ったモノ。



買ってすぐにアロマオイルにハマってしまい、おばちゃんのお香ブームは去っていった。
ずっと引き出しの中に仕舞ったままだったけど、引越しの時に発見したので久しぶりに焚いてみた。



お香と畳。渋いな。
しかし、テーブルに移動した。



こうなっちゃうからだ。
落ちてほしい所に落ちない。




丸く焦げてるのは円錐のお香を置いたから。すべてのお香を使い切ったらお香立ても捨てるから、焦げちゃってもいっか!と置いてしまった。でも、これはヒドイね!やっぱり最後まで大事に使おう。

懐かしい香りに癒されるな。なんだか、おばあちゃんちを思い出す。お香ではなく線香だっだけど。

夏休み、畳に線香。

円錐のお香立てもどこかにあるはずなんだけど。見当たらないなー。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ