お金をかけずにサウナに入ってるのだ! | おばちんです。

2016年7月4日月曜日

お金をかけずにサウナに入ってるのだ!





ぶりの塩焼き。



ブリの照り焼きが食べたかったけれど、フライパンはもうダンボール箱の中だった......。
なので塩焼き。でも、塩焼きもなかなかイケるな。




しかし、食事の支度が辛い。辛すぎるっ!!我が家のキッチンは非常に暑くて、もう少しで40℃を超えそうだ。部屋のエアコンは点けているけれど、流石にキッチンまで冷やすとなると結構な電気代になりそうで......。

な・の・で、

無料でサウナに入ってるのだ!ラッキー!ラッキー!!ラッキーーーッッ!!!

と前向きに考えてキッチンに立っている。
しかし、さっさと終わらせないと危険を感じる暑さだ。サウナだってそう長くは居られないし。

取り敢えず、保冷剤をポケットに入れたら、少しマシになった。



夏は始まったばかりなのに、この先が思いやられる。
憂鬱だ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ