エアコンのない夏 一人暮らしをしてから初めての経験だ | おばちんです。

2016年7月29日金曜日

エアコンのない夏 一人暮らしをしてから初めての経験だ





おやつはハーゲンダッツ『白桃』

近所のスーパーには、なんと!ハーゲンダッツが置いてないのだ!
これは先日温泉帰りに買ったもの。ミニカップは税込みで約200円。それ以外は約260円。定価よりちょっと安いぐらいだろうか?定価がよくわからんが。

なので、食べたかったクリスピーサンド ロイヤルミルクティーは買わなかった。たしか別のスーパーでもうちょっと安く買えたはずだから。

次回下山する時までお預けだな。






やや香料がきつく感じた。香料などなくても十分美味しいと思うのだけど。なければ物足りなく感じるものだろうか?

ありのままが一番だと思うけどな。勿体ないな、といつも思ってしまう。




ハーゲンダッツ 今後の発売予定


8月16日(火)より期間限定新発売
クリスピーサンド『抹茶フォンデュ』

出典:http://www.haagen-dazs.co.jp


8月30日(火)より期間限定発売
ミニカップ『紫いも』

出典:http://www.haagen-dazs.co.jp


久しぶりにサーキュレーターの風にあたる。

この部屋は本当に涼しくて過ごしやすい。エアコンは未だに取り付けてないけれど、このまま夏を越せるんじゃないかと思う。西日の当たる最上階でかなり鍛えられたかな。

今年の5月はすでに暑くて、しかもNASAが2016年は「史上最も暑い年」になる見込みだっていうからさっ、一体どうなっちゃうの?って思ったけれど、なんだか拍子抜けしてしまった。

まぁ、勝負はこれからかもしれんが、取り敢えず7月を快適に過ごせたから、なんとか頑張れそうだ。

エアコンのない夏。
一人暮らしをしてから初めての経験だ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ