ゴキブリ退治をしてくれるアシダカグモを追い出してしまった | おばちんです。

2016年7月28日木曜日

ゴキブリ退治をしてくれるアシダカグモを追い出してしまった





メインはめざし。
やっぱり、フライパンで焼くとボロボロだ。早く、ガステーブルを買わなくてはね。




夕方、1週間振りにが姿を現した。
ここ数日、日中は窓を開けていたし、てっきり出て行ったのかと思っていた。だけど、いたよ、彼。

現れた場所が都合よく玄関だったものだから、ドアを開けて傘の先っちょで「シッシッ!」としたら、足早に出て行った。何時間も微動だにしないこともあるのに、動き出したらメチャクチャ速い。まぁ、ゴキブリを捕らえるぐらいだから、そりゃそうか。




一時は真剣に同居することも考えたが、やっぱり無理だった。外見の怖さになれるには相当な時間を要する。

ゴキブリ退治をして下さる奇特なお方をみすみす追い出すなんて、勿体ないような気もしたのだけど、おばちゃんには無理だった。まだまだだな。

ごめんなー、おばちゃんより先にこの部屋に住んでいたかもしれないのに追い出してしまって......。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ