頭いてぇ~!ちっくしょー!!こんな日はユルく読書だ!!! | おばちんです。

2016年7月23日土曜日

頭いてぇ~!ちっくしょー!!こんな日はユルく読書だ!!!





夕飯は昨夜と変わらず。
あっ、一品増えたよ。納豆が!




頭痛が辛いので、今日は一日ゴロゴロしていた。
って、いつもゴロゴロしてるけど。

熱はないけど夏風邪でもひいたんだろうか?
腹痛や嘔吐なんかと比べたら楽だけど、頭いてぇー!!




こんな日は難しいことを考えるのはよして(いつ難しいことを考えているのだ?)、ゴロゴロしながらユルく読書。コレをポチッた。


今年始めに読んだ、蛭子さんのひとりぼっちを笑うな

前回は図書館で予約して、1年後にようやく読むことが出来たのだけど、今回はサクッと電子書籍で買っちゃった。エヘッ、おばちゃん、とうとう貧乏を脱出しました!お先に失礼しまぁ~す!!

嘘です。今ならKindleや楽天koboで、たった100円で読めるのだ!なので買っちゃったよ。近所に図書館もなさそうだしね。


ひとりぼっちを笑うなも電子書籍なら100円で読めるよ。



自由に、そして、もっと楽に生きたい人にはオススメ!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ