引越しの疲れか、口内炎、口唇ヘルペス、頭痛が一気にきた | おばちんです。

2016年7月22日金曜日

引越しの疲れか、口内炎、口唇ヘルペス、頭痛が一気にきた





鯖の味噌煮。
そして、地元で採れたカボチャをゴロッと入れたサラダ。

地場野菜が近くで手軽に買えれば良いのに。直売所とか近くにないのかな?とネットで調べてみたけど残念ながらなかった。




引越しの疲れか、口内炎、口唇ヘルペス、頭痛が一気にやってきた。

口内炎と口唇ヘルペスはなんとかやり過ごすことができるが、頭痛(後頭部神経痛?)はキツイ。
左後頭部が数秒おきにズキズキ痛む。

1年ぐらい前もたしか同じような頭痛を経験したな。
身体は全く元気で普段通りなんだけれど、とにかく頭が痛い。

前回はどれぐらいで治ったんだったっけ?1週間続いたんだったかな。まぁ、死ぬほど痛いわけではないから、時が経つのを待とう。




薬を飲めばイイのにってよく言われる。
だけど飲みたくないのだよ。安易に薬に頼るほうがリスクが高いと思うし、多少の不具合は受け入れて、ゆっくり休む時なんだと思う。

まぁ、他人に勧めたりはしないけど。

しかし、こんな痛みが日常的にある頭痛持ちの人はホント大変だな。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ