ガステーブルをどうするか 揺れるおばちゃん心 | おばちんです。

2016年7月16日土曜日

ガステーブルをどうするか 揺れるおばちゃん心





鮭。
スーパーで調理済みのモノを買った。
半分だけ食べた。



あと、とうもろこしも食べた。
味はイマイチ。今季はまだ美味しいとうもろこしを食べてない。




やっぱり、グリルは必要か?

次買う時は絶対このガステーブルって決めていた。



魚を焼く時はコンロの上に網を置いて焼けばイイじゃん。グリルがない方が掃除は楽だし、なにより、この無骨なデザインがおばちゃん心をくすぐる。




つまみとか、凄くカワイイんですけど。レトロな感じがたまらんっ!
まぁ、業務用なのでね、家庭で使用する場合は自己責任となりますが。


でも、実用的なのはこっちかなー。




女子ウケしそうなデザインだよね!
これも素敵なんだけど、おばちゃんはRSB-206ANOの方が好みなんだよなー。


ガスボンベのガスが残りわずか!
揺れるおばちゃん心。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ