5年ぶりにお風呂に入った エアコンはまだ設置していない | おばちんです。

2016年7月13日水曜日

5年ぶりにお風呂に入った エアコンはまだ設置していない





今夜はゴーヤチャンプル、の、ようなモノ。



ゴーヤは塩もみするのを忘れてしまったのだけど、そんなに苦くない。程よい苦さで美味しいゴーヤだった。


風呂上がり、サーキュレーターの風に当たって、とろけている。

お風呂に入ったのは5年ぶりぐらいかな?

旧居へ引越したばかりの頃は毎日浴槽にお湯を張っていた。
だけど、キレイな浴槽ではなかったし、浴槽の隣には便器があったからね。テンション下がってしまって、気が付いたらシャワーだけの毎日になっていた。もちろん、節約も兼ねてなんだけど。

慣れると、シャワーだけで十分って思えてきてね。
3点ユニットバスも悪くない。掃除が楽だし。なんなら浴槽もいらないかも!

そんな記事を書いたような気がする。しかし、人の心は移ろうのです。




やっぱり、お風呂は気持ちいいね~~~~!!!(新居はバス・トイレ別)

折角お湯を張ったし!勿体無いからね!!1時間も入っちゃったよぉ~~!!!

サーキュレーターの風が気持ち良くてたまんないなー。
新居は旧居のように暑くないから、快適だし。多分5℃ぐらい違うんじゃないかな?西日の当たる最上階は注意ですぞっ!


そもそも、7月も半ばだけれど、そんなに暑くないよね?
2016年は「史上最も暑い年」って、NASAさん、本当なの?


まだエアコンを設置していないのだけど、今のところは平気だな。
でも世の中そんなに甘くないか。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ