西日の当たる最上階にはもう二度と住まない | おばちんです。

2016年6月27日月曜日

西日の当たる最上階にはもう二度と住まない





あ、暑い........。
この時間でも室温が下がらず我が家は31.5℃。

日中は流石にエアコンを点けてたけれど、今はうつ伏せでアイスノンソフト に顎を乗せてパソコンをパチパチしている。

しかし、外は23℃で涼しいのだよね? はー、信じられん......。
西日の当たる最上階にはもう二度と住まないよ。




新居を内覧した日は日差しは強かったけれど、爽やかな風が吹いていて気持ちの良い日だった。部屋の中も風がスッーと通り抜けてね、すごく居心地が良かったの。たまたま気候が良かっただけかも知れないけれど、多分今の部屋よりはずっと過ごしやすいと思う。

気温も今住んでいる街より、1℃ぐらい低いようだし。

もしかして、エアコン要らない?

なんて、そんなに甘くないか。
エアコンどうしよう。


夕飯。




応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ