健康診断を受けたいけれど、乙女心が邪魔をする | おばちんです。

2016年6月16日木曜日

健康診断を受けたいけれど、乙女心が邪魔をする




今夜はおでんとサラダのみ。
しかも、こんにゃくと玉子だけ......。



おでん
サラダ


引越しに向けて冷蔵庫の整理。庫内を見渡すと、こんにゃくがあった。
そう言えば買ったな。まだ肌寒い頃におでんを作ろうと買ったのだった。

なので、季節外れのおでん。賞味期限がちょっとだけ過ぎていたけど、多分大丈夫だろう。
今夜はご飯なし。




酒粕を消費する為、ここ数日毎日のように酒粕クラッカーを焼いていたら、体重がヤバイことになっている。お腹もポンポコリンだ。

なので、今夜はこれだけ。
全然足りないけどね。

引越前に自治体の健康診断を受けたい。なるべく早めに受けたいのだけど、もう少し体重を減らしてから...という乙女心が邪魔をする。

しかし、引越し間際に行くのもなんだし、開き直って行ってくるかな?


はぁ、お腹すいたぁー。
でも、我慢して寝る。寝てしまえばもう辛くないからね。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ