ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム | おばちんです。

2016年5月22日日曜日

ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム




今日のおやつは~~♪
は~げんだっつなのぉ~~♪


ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム
そして、セリアのマグでソイラテ♪



マンゴーソルベにバニラアイスクリーム
くはぁ~♪ おばちゃん、うっとり。



<原材料名>
アルフォンソマンゴーピューレ
クリーム
砂糖
脱脂濃縮乳
卵黄
粉あめ
バニラ香料
安定剤(ペクチン)


ほぼ想像どうりの味だった。あっ、良い意味でねっ!期待を裏切らないハーゲンダッツ様。旨いよ、旨い。そりゃあ、そうだよっ!当然だねっ!不味いわけがない!!!
あーー、マンゴーーーー!!死ぬほど食べたい!!!

マンゴー好きなんだよねー。特に宮崎とか沖縄のが美味しいよねー。高いから滅多に食べられないけれど。




ヨーグルト味のアイスクリームはなぜか触手が伸びず、期間限定のハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)は未だに食していない。ヨーグルトもアイスクリームも好きだけど、どっちかといえば別々に食べたいような。うーん、それでもちょっぴり気になるから食べてみようかな?

今日、スーパーへ行ったら24日発売のストロベリーバナナがすでに置いてあった。
おばちゃんの好きな完熟バナナとイチゴだもん。これは絶対旨いでしょっ。ううぅぅうっ、たまんない。

しかし、240円だったので購入には至らず。


チョコレートマカデミアナッツも同日発売だねっ!くぅー、これもヤバイ!!


そして、来月は!!!
クリスピーサンド『ロイヤルミルクティー』 ハァハァ。

おばちゃん好みの3連発。
ささやかな楽しみ。

応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ