パイナップルでたらこ唇 | おばちんです。

2016年5月2日月曜日

パイナップルでたらこ唇





今日の夕飯はささっとパンケーキを焼いて簡単に済ませた。


金時豆の和風パンケーキ
金時豆のサラダ
パイナップル


パンケーキに金時豆、きなこ、抹茶を乗せて最後に黒蜜をかけたよ。日本の味だね!
沖縄産スナックパインはちぎって食べるのも楽しいのだけど、今日は切って食べた。多分その方が楽。

いやぁ~、それにしても旨いなー!沖縄産はっ!いつもの倍ぐらい甘かったよ。

、人生楽ありゃ苦もあるさっ。久しぶりに唇と喉が腫れた。喉痛い...
唇は肥大化。たらこ食べるぅ?(きんもーっ)




でもさー、整形してわざわざこんな唇にする人いるよねっ?なんでっ?おばちゃんは恥ずかしくって外出できないレベルなんだけど?

お金と後遺症というリスクを背負ってまで、なぜこんな唇にするのだろう?美的感覚おかしいよね?

おっ、ブログ書いてるうちに腫れが少しひいてきた。えがったぁ~。

涙の後には虹!
明日も頑張ろう!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ