若いお嬢さんの血の方が美味しいんでない? | おばちんです。

2016年5月10日火曜日

若いお嬢さんの血の方が美味しいんでない?




今夜もブリ大根と作り置きのサラダで夕飯の支度は3分だよ♪
今日はね、冷奴もあるから昨夜よりは豪華かな~。



ブリ大根
冷奴
サラダ
麦飯

いかにも残りモノの画像を載せてしまって、ごめんね。ブリがボロボロだねっ!ブログなんだから、もうちっとマシな画像を載せろよってね!でも、女の一人暮らしなんてこんなモノ(一緒にすなー)。

冷奴はすりごまをかけて、ごま豆腐風にしたよ。ごま豆腐は高いからねー。




日曜に取り付けた網戸にどうやら不具合があるようだ。隙間から蚊が入ってくる。おばちゃん、まいにち蚊と戦っているよ。あっ、たった今!蚊を一匹目撃致しましたっ!!!

今夜も戦わねばならぬのか.......。

た、たのむ、若いお嬢さんのところに行ってくれ。その方がきっと美味しいぞっ!

なにか別の方法を考えないとダメかなー。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ