仰向けでパソコン | おばちんです。

2016年5月1日日曜日

仰向けでパソコン





ドレッシングが切れたので作った。



レモン汁、オリーブオイル、ニンニク、新玉ねぎ、塩、胡椒、バジル、ローズマリー、水

生姜があれば入れたり、ハーブをちょっと変えてみたりするけれど、いつも大体こんな感じだ。
おばちゃんはグルメじゃないので、シンプルなモノで十分満足なのだ!ありがてぇ、舌だ!!!


本日のブランチは、ブリのトマトソースパスタ。



ぶりのトマトソースパスタ
金時豆と新玉ねぎのサラダ


ニンニクたっぷり入れた。旨いなー!


今日も一日ゴロゴロしてしまって、さっきようやく掃除機かけたー。1週間掃除機をかけなかった、ダメな汚ばちゃんです...




ゴロゴロしながら、ネットで賃貸物件を見てたらね、腰が痛くなったよ。うつ伏せでパソコンは腰に負担がかかるねー(っつーか、起きてヤレッ)。

こういうの、どうなんだろう?





冷却ファン付だし、スタンディングデスクとしても使えるみたい。
時々、デスクの上にダンボール箱置いてスタンディングデスクにしてるんだけどね、安定感がイマイチなの。

ずぅーーーっと気になっていて、だけど未だに買ってないんだ。
スタンディングデスクとして使用する分にはイイけどさぁ、おばちゃんがコレ買っちゃったら、もう起き上がることはないだろう。自信あるよっ!!!

なんか、コレ買っちゃったらさっ、終わりな気がして。どんどんダメな人になっちゃいそうで、コワイのれす。

うーん、やっぱ、やめたほうがイイかなー?

あっ、普段はバランスボールに座ってネットをしております。念のため言っておきます。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ