4月の電気代 お金に余裕があれば夏もそれほど辛くないのだろう | おばちんです。

2016年5月9日月曜日

4月の電気代 お金に余裕があれば夏もそれほど辛くないのだろう






4月の電気代は2,236円。
まぁ、一日中家に居るからこんなものか。


来月請求分から、じわりじわりと上がっていくのだろう......。
今のところエアコンは我慢していて、サーキュレータだけだからまだそんなに変わらないと思うけど。

憂鬱だ......。
お金に余裕があれば夏もそれほど辛くはないのだろう。外の暑さは耐えられるのだから。




今日は雨降りだけど、涼しくて快適に過ごせたよ。
そんなことに幸せを感じるおばちゃんであった。

夕飯は引き続き、ブリ大根にサラダと麦飯。サラダも作り置きしてたから、3分で夕飯の支度が済んだ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ