2016年は「史上最も暑い年」って、NASAさん、本当なの? | おばちんです。

2016年5月18日水曜日

2016年は「史上最も暑い年」って、NASAさん、本当なの?




サバの味噌煮、三夜連続でお送りしまっす!!


最後に残った一切れ。
ちょっと大きすぎたので、半分だけ。残りは明日のブランチに。

今日もあさりが半額だったよ♪
砂抜きして、ワンパターンだけど明日ボンゴレにしよっと♪



水菜 79
あさり(半額) 91
とまと 298
サニーレタス 94
きゅうり94
合計 708

本日の食費 708円
今月の食費 8,479円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円


トマトの味が少しずつ濃くなってきた。
夏のトマトは旨いねー。




トマトが旨いのは嬉しいんだけどさー、
2016年は「史上最も暑い年」って、NASAさん、本当なの?

2016年は「史上最も暑い年」になる見込み NASAが観測結果を発表


おばちゃん、オワタ......。

なんか、もう、考えるだけで嫌になってきた。嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ