1kgダイエットに成功しました!!! | おばちんです。

2016年5月21日土曜日

1kgダイエットに成功しました!!!




サバの味噌煮を食べ終わったばかりなのに今度はサバの水煮。
冷凍した魚もこれで終わりだ。

また、半額でGET出来たらイイな。



サバの水煮
味噌汁
サラダ
黒紫米入ご飯


黒紫米(こくしまい)を混ぜて米を炊いた。
以前、農家さんから直接お米を買った時におまけで頂いたモノを見つけたのだ!ほんのちょっとしか残ってなくて、色が薄いのだけど。




黒米、赤米、緑米。古代米をちょっと混ぜるだけでもなんだか健康的な感じがするよねー。もっちりとして美味しいし、色がキレイで見た目にも楽しいし。最近は古代米が買えないから麦飯ばかりだ。まぁ、麦飯も旨いのだが。

あっ、そうそう、おばちゃん、とうとう1kgダイエットに成功しましたっ!朝、トイレに行った後に量ったら減ってたのぉ~。う~れ~ぢぃ~~~!!!

明日はご褒美にハーゲンダッツをいただきまっす!!でへでへ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ