一人で生きて、一人で逝く。 | おばちんです。

2016年4月12日火曜日

一人で生きて、一人で逝く。




くぅ~、アボカド、たまらん。




アボカド豆乳パスタ
ベイクドアボカドエッグ
牛蒡と長芋の豆乳ポタージュ
サラダ

ベイクドアボカドエッグはアボカドの種を取って(大きめにくり抜く)、そこへ卵をパカッと割り入れ、後はオーブンで焼くだけ~。
仕上げに塩、胡椒を振って食べた。アボカドがとろとろだよぉ~~♪パスタもポタージュも最高っ♪

誰も言ってくれないからね!自画自賛しちゃうよっ!!
実際、誰かに振る舞ったら「大したことねぇなっ」って言われちゃうかもしんないけどっ。おばちゃんが美味しければそれでいいのだ!




食の好みが合わないと一緒に暮らすのは難しいねー。毎日のことだしね。結構ストレス溜まるよね。逆にぴったり合えば、もう、それだけでかなり幸せかも。

おばちゃんが作る食事は男ウケが悪そうだなー。

でも、いいのです。
一人で生きて、一人で逝きますから。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ