昭和を偲ぶ | おばちんです。

2016年4月29日金曜日

昭和を偲ぶ


GW初日、昭和の日の今日は風の強い一日だった。
今夜は残りモノと目玉焼き。

汚い画像で、めんごっめんごっ。許してちょんまげ!




鯖の味噌煮
目玉焼き
サラダ
カブとそばの実のスープ
麦飯


GWだけどね!おばちゃんはおうちでお仕事だった。そんな頑張った自分にご褒美っ♪といきたいところ...
だ・け・ど!残りモノで済ませたよー。節約、節約、バッチグー。




久しぶりに頑張って働いたからね、おばちゃん、ちょっぴりグロッキーだよ。
夕飯食べたら突然睡魔が襲ってきて、洗い物もせずにバタンキュー。1時間寝たら、ちょっとスッキリしたぁ~。

今日は早めに寝よっと。

じゃあね、バイビー!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ