セリアでお買物 セリアの食器はやっぱりカワイイ♪ | おばちんです。

2016年4月20日水曜日

セリアでお買物 セリアの食器はやっぱりカワイイ♪




今日も1日よく働いたー。

在宅ワークが済んだ後、大人のトマトケチャップ用の容器を買いにセリアへ行って来た。
他にも数点買った。


マグ 
丸型ベイクウェア
片手ベイクウェア
キャップディスペンサー
中栓用スティック
しっかり持タイル目地ブラシ
スニーカーの紐
合計 756円



100均はやっぱりセリアが好きだなー。セリアの食器、カワイイよねー。





カワイイと思って裏を見ると大概CENTURYなんだよな。このシリーズがおばちゃんは好きなのです。
ちなみに赤と黄色のベイクウェアはCENTURYではなかった。



ステンレスボトルの中栓やフードプロセッサーのブレードの溝を洗うのにいつも使ってるやつ。
便利だけど、スティック部分がすぐ折れてしまうのが難点。まっ、折れても使うけどさっ。

しかし外は涼しいのね。
昨日よりマシだけど、おばちゃんちは今日もちょっぴり暑かった。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ