無印良品週間10%OFF最終日、大容量の乳液を882円で買ってきた | おばちんです。

2016年4月4日月曜日

無印良品週間10%OFF最終日、大容量の乳液を882円で買ってきた





無印良品週間最終日、フィギュアスケートのエキシビションが始まる前にサッと出掛けて買ってきた。



無印良品 乳液・敏感肌用 しっとりタイプ 400ml 980円→882円

現在このシリーズの化粧水のみ使っていて、目の周りだけドクターシーラボのクリームを塗っている。残り僅かになったので無印良品週間を利用して乳液を10%OFFで買ってきた。クリームにしようか迷ったんだけど、脂性のおばちゃんには乳液で十分かと。



ドクターシーラボのクリーム。
あっ、試供品だよ!





若いころは嫌で嫌でしょうがなかった脂性。だけど、おばちゃんになってからは脂性の方が潤ってるように見えていいんでないかい?って自分に都合よく解釈するようになった。本当はテカってるだけなんだけどね!エヘヘヘ。

脂性だといろいろ塗らなくてもいいから助かっちゃうよ。貧乏人は脂性がイイね!


今年になってまだ一度もメイクしていない。去年11月に購入したマイルドオイルクレンジング(大容量) 400mlをまだ使ってないんだよねー。

うーむ、使うことがあるのだろうか...


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ