かつらのDMが届いて改めて老いを感じる | おばちんです。

2016年3月29日火曜日

かつらのDMが届いて改めて老いを感じる





何度か利用したことのある商業施設からかつらのDMが届く。
50~80代ぐらい、10名程の女性モデルがかつらを被ってポージングしている。

もちろん、そのかつら専門店を利用したことは一度もない。きっと、一定の年齢に達した女性に自動的に送っているのだろう。




普段はまだまだぁ~って、図々しくも実年齢より少しだけ若いつもりでいるけれど(思い込みだよw)、
もう若くないんだぞっ 己を知れ!と言われたような気がした。

あー、やっぱりそういう年齢なんだよね... 己を知ったよ。大事だもんね、己を知るって。

ふぅー。

あっ、でも、言っとくけど、おばちゃん、まだフサフサだかんねー!!


よしっ、気を取り直して、夕飯だよ♪




ヒラタケの炊き込みご飯
鯖の味噌煮
サラダ
納豆
味噌汁


炊き込みご飯だから、納豆はいらなかったかなー。毎日のように食べているから気が付くと納豆を用意している。でも、鯖の味噌煮と納豆って合うんだよなー。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ