高級歯ブラシ | おばちんです。

2016年3月5日土曜日

高級歯ブラシ





薬局で日用品を買った。

本日ポイント○倍!!とか言っても、おばちゃんが薬局で買うモノは限られていて、ゴミ袋、ティッシュ、トイレットペーパー、そして歯ブラシ...と、そんなものかな?

夏がくる前に引っ越す予定だけど、それまでに1万円以上の買物をしないと貯まらない。
100%無理だとわかっているのに、ポイントカードを出してしまうおばちゃんであった。

うーん、無意味だ。




ごっそり落とすピュオーラ。
なんか、凄そうだぞ。よしっ!落としてもらおうじゃないかっ!!




歯ブラシのかたさはいつも「ふつう」
1本100円前後のモノを選ぶ。

特にこだわりはないので...(と入力しながらレシートを見る)

エエェェエ~~!!234円になってるー? なんでぇー???

SALEで88円と表示してある箱から取ったのにぃ...
レジの登録が間違っていたのか、たまたまSALE品の中に混ざっていたのか。

はぁ、234円もする歯ブラシなんて、買わんよー。勘弁してよね。

こんな高級歯ブラシ、手が震えて上手く磨けないよ!



本日のお買物

ゴミ袋 286
ティッシュ 182
歯ブラシ 234

合計702


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ