気が付いたら赤いちゃんちゃんこ着てそうだ | おばちんです。

2016年3月31日木曜日

気が付いたら赤いちゃんちゃんこ着てそうだ




今年も1/4が過ぎてしまった。
は、はやい...

この調子でいくと、気が付いたら赤いちゃんちゃんこを着ていそうだ。10年なんてあっという間だし。

きっと、誰からも祝ってもらえないし、節約のために自分で作るんだろうな。


あっ、でも、特価品だったら安いな。



激安 訳あり (わけあり) !! 還暦 お祝い 赤い ちゃんちゃんこ 2点セット




今日のおやつはハーゲンダッツ クリスピーサンド タヒチバニラ







サイドのホワイトチョコがコーチングしてあるところにバニラビーンズがたっくさーん♪
おばちゃん、鼻が詰まってるからバニラの香りは良くわからなかったー。

しかし、クリスピーサンドは旨いね!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ