ウチコミ!で賃貸物件探し | おばちんです。

2016年3月3日木曜日

ウチコミ!で賃貸物件探し





今日はウチコミ!で賃貸物件探しをしました。


大家さんが自ら掲載しているので、おとり物件など一切なし!大家さんと直接交渉が出来て、しかも仲介手数料無料!

うわぁ~、こんなサイト、待ってましたぁ~!




ウチコミ!は昨日のWBSで紹介されていて始めて知りました。卓球で放送時間が遅くなってしまい、ひじょーに眠かったんですがね!観て良かったですよー。

昨日はアクセスするも繋がらず、本日やっと観ることが出来ました。

しかし、物件数はまだまだ少ないかなー。全国の大家さんがどんどん参入して盛り上げて欲しいなー。借り手をおとり物件で呼び込む不動産屋なんて、なくなればいい。

貴重な時間を奪わんで欲しいです。




夕飯

真鯛のアラ鍋
麦飯
納豆
卵サラダ


20円の真鯛のアラを1/3だけ使いました。今日はピリ辛味噌味。以前作ったししとう味噌と普通の味噌、みりんで煮込みました。今日はキャベツを入れてみたんだけど甘くて美味しいなぁ。

真鯛のアラはあと二食分♪えへへ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ