酔っぱらい | おばちんです。

2016年3月9日水曜日

酔っぱらい





ちょいと1杯ひっかけて、ブログを書いてます。

こんなに早い時間に飲めるのも在宅ワークならではですなー。




つまみは半額で買った賞味期限の迫ったオリーブと昨日スーパーで買った、いつものゴーダとチェダーチーズ。




先月、色出しのため硫酸銅を塗ったオリーブをイタリア警察が押収ってニュースを見て、ちょっとドキドキなんだけど、これは色が悪いし大丈夫っぽい。

硫酸銅まぶしたオリーブや偽オリーブ油を押収、イタリア警察

死に至ることもあるそうな...
即死なら良いけど苦しむのはイヤだなー。

夕飯は月曜に作ったチリシンカーン。明日の昼で終わりかな。大量に作ると食事の支度が楽でイイ。同じモノを何日でも食べられる。そんな自分が好きです。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ