図書館にて「限界マンション」「空き家問題」など | おばちんです。

2016年3月23日水曜日

図書館にて「限界マンション」「空き家問題」など





今日も暖かかった~。
おばちゃんちは夕方25℃まで上昇したよ。西日が当たるからね。
シャワー浴びたら暑くて、10分ぐらいぱんいちだったよ。
おばちゃんちの夏は早いのれす。あーゆううつ...




図書館へ出かけるから、シャワー浴びてちゃんと小奇麗にしてからでないとね!
しかし、外は以外に寒いんだな。薄着で出掛けたけど家に戻って冬用のコートに着替えた。




あなたの空き家問題 上田真一
限界マンション 次に来る空き家問題 米山秀隆
フグ田マスオさん家を買う。 峰尾茂克


予約していた3冊です。
取り敢えずこの3冊を読んでちょっと勉強します。

他にも読みたい本が何冊かあるんだけど、図書館になかったので電子書籍で購入しようかな?

まっ、多分、今回は賃貸物件に引っ越すと思うけど、いずれは家が欲しいので。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ