高橋大輔と氷上ダンス プレミアムスケート教室ご招待 | おばちんです。

2016年3月1日火曜日

高橋大輔と氷上ダンス プレミアムスケート教室ご招待





ぶっwww



今日のおやつです。



Shall we? Excellent 贅沢バターのショートブレッド〈たっぷりマカダミア〉 179円

定価は400円ぐらいだったかな?



食品添加物は使用していません。



ホントだ。とってもシンプル。
グリコ、やるなー。


バターたっぷりなので、もちろん旨い。
でも、定価だとちょっと悩むよねー。高橋大輔さんのファンは何箱買ったのかなー?

プロスケーターのスケート教室なんてちょっと面白そうだけど、転んで骨折でもしたら、おばちゃん、ますます貧乏になっちゃうよ。しかも関西地方のスケートリンクだからね。交通費と宿泊費負担じゃ、当たっても行けません。

まっ、締め切り過ぎてますがっ!!


スーパーで買ったモノ





大根 128
さつまいも 198
ネギ 128
ベビーホタテ 64(半額〉
納豆 65
豆腐 78
マルサン豆乳×2 300
玉子 208
えのき茸 88
消費税 100
合計 1,357円


本日の食費 1,536円
今月の食費 1,536円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円




夕飯

ベビーホタテと大根葉のパスタ
キャベツのポタージュ
サラダ


ベビーホタテをよく見かけるようになった。春が近づいてますね。半額で64円。定価でも128円。旬の食材は身体にもお財布にも優しい。

貝を買うと大体パスタになってしまう。ワンパターンだな。もっとレパートリーを増やしたいけど、パスタが一番旨いんじゃないかと思ってしまうのだった。

今日もお買得の魚介類はベビーホタテのみ。がっくし。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ