今夜の貧乏飯 呪いのバレンタインオムライス | おばちんです。

2016年2月14日日曜日

今夜の貧乏飯 呪いのバレンタインオムライス





久しぶりにオムライス。



オムライス
人参のポタージュ
豆腐サラダ




今日はバレンタインデーですからね!かわゆくハートを描こうと思ったのですがっ!トマトケチャップが残り僅かでして!絞り出したら、ぷすすすっ、ぷすすすっ、と空気と共にとぎれとぎれに出てきたんですの!やっとの思いでハートを描いたんですがね!ハッピーバレンタインというよりも、呪いのバレンタインですわね!!!オドロオドロしいモノになってしまいました...

こんなオムライスを出されたら引いちゃいますかね?まっ、自分で食べるからいいんですけどぉ!!!

それにしても、今日は暖かかったな。

現在室温23.9℃
久しぶりにUNIQLOの暖パンなしで過ごせた。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ