最初で最後の超高収入♪ 1月の家計簿 | おばちんです。

2016年2月2日火曜日

最初で最後の超高収入♪ 1月の家計簿





1月はおばちゃん、超高収入ですわよ!!!
ここ数年ではダントツですわね!!!!



家計簿は マネーフォワードを使用。無料ですわよ!


収入 156,747円

バイト
ヤフオク
FX
その他


支出 87,524円

家賃 53,000(ガス・水道代込)
食費 16,391
日用品 2,677
おこづかい 800
家電 7,554
電気代 2,126
携帯 1,226
ネット 2,150
国保 1,600




今月からは、またいつもの収入に戻る予定。今年最初で最後の高収入です。多分ね。

あっという間に1年の1/12が過ぎてしまいました!今年は!一日一日を大切に過ごそうと思っておりましたがね!それも3が日で終わってしまいましてね!!また、ぐーたらぐーたら過ごしてしまいましたの!!!

とにかく引っ越しするまではもう少しスピード上げていかないと!更新日もどんどん近づいてまいりますしね!!ダラダラするのはその後ですわね!!!

じ・つ・は!良いお部屋を見つけたんですどね!ネット環境がイマイチでね!!がっかりしておりましたの!!!まぁ、実際のところは住んでみなくてはわからないんですがね!多分厳しいかなと。

諦めて次に進まねばね!
おばちゃん、頑張ります!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ