1月の電気代とダイエット | おばちんです。

2016年2月10日水曜日

1月の電気代とダイエット





先月より更に更に在宅率高かったのにやっすいなぁ~。えへへっ。




と思ったら、29日間というオチでした。

ちなみに12月は33日で2,126円




やっぱり、我が家の消費電力の殆どは冷蔵庫が占めているということで間違いなさそうだ。
パソコンはほぼ一日つけっぱなしなんだけど、それ程電気を食わないみたいだし。

そ・れ・に!床拭きをこまめにしておりますのでね!掃除機をかける回数も減っておりますの!!良い運動にもなりますしね!!!

お陰さまで!1kgダイエットに成功致しました!!おばちゃん、頑張りましたっ!!!
あと7kgで元の体重に戻りまっす!まっ、それは今の生活ですと無理っぽいので!!取り敢えず3kg減でOKとします!!!自分に甘くっ!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ