1切れ66.33333333333333円のさざえのお造り | おばちんです。

2016年2月9日火曜日

1切れ66.33333333333333円のさざえのお造り





ある晩の貧乏飯、さざえのお造り。
おばちゃん、ちょっぴりセレブ気分♪

たしか、398円だったかしらね?
6切れですからね!1切れ当たり66.33333333333333円ですわね!!
超セレブじゃないですか!!!


まっ、おばちゃんが買ったさざえは値引きされていて、100円でしたがね!!
オーッホッホッホォー!!!!!

それにしたって1切れ16.66666666666667円ですからね!おばちゃん、贅沢しました!!




いやぁ、しかし、定価では買えませんなぁ。1切れ66.33333333333333円って、手が震えるレベルじゃあ~りませんかっ!!!んー、買えなんだ、買えなんだ!!

コリコリしておいちかったなー。
でも、サザエはやっぱりつぼ焼きかなー。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ