ハーゲンダッツ 期間限定 デザートセレクション キャラメルタルト ヤフオクの梱包に一日がかり  | おばちんです。

2016年1月6日水曜日

ハーゲンダッツ 期間限定 デザートセレクション キャラメルタルト ヤフオクの梱包に一日がかり 




今日のおやつは、ハーゲンダッツ 期間限定 デザートセレクション キャラメルタルト


キャラメルタルトは濃厚だけど、ショコラみたいにねっとりしていない。
カラメルが香ばしくて、なかなか美味しい。グラハムの食感も良いですわね!

デザートセレクションはスーパーでお安くGET致しましたので、6個入りで616円ですわよ!
ということは、1個当たり102.6666666666667円ですわね!!!

近所のスーパーではミニカップが184円ですからね!

デザートセレクション 1個 75ml 102.6666666666667円 1ml当たり 1.368888888888889円
ミニカップ 1個 110ml 184円 1ml当たり 1.672727272727273円

ということで、今回SALEで買った6個入りのデザートセレクションはかなりお得ですわね!!!




今日はヤフオクで落札して頂いた商品を梱包するのに一日がかりでした。
商品の一つは6年ぐらい前に持ち上げてぎっくり腰になっちゃったモノ。
それがおばちゃんのぎっくり腰デビューでした。

とにかく重量のあるモノばかりで、真冬なのに汗だくですわよ!
いやぁ~、大変でしたわ!!

運送会社の方はコレを持って階段を降りなくてはなりませんからね!おばちゃんちはエレベーターがないのです。男性でも相当辛いと思います。明日、お兄さん(おじさんかな?)と目を合わせられないかも知れません。う~ん、可哀想。ごめんなさい!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ