顔がデカイと帽子やメガネが似合わない | おばちんです。

2016年1月14日木曜日

顔がデカイと帽子やメガネが似合わない




そういえば、ワインが少し残っていたわよね?
昨日スーパーで思い出し、チーズを買いましたの。


うへぇ~、ワイン、こんだけ???
もう少し残っていると思いましたのに...




いつもはムラカワ ニュージーランド産 ゴーダー チーズ(150g)を頂いてるんですけどね!安く買えるスーパーはちょっと遠いんですのよ!こうも寒いと自転車漕いで遠くのスーパーまで行くのはシンドイですわね!!自転車、冬は結構キツイですわね!!帽子を被れば少しマシですけど、おばちゃん、帽子が恐ろしく似合わないんですのよ!!!

メガネとか帽子って顔の小さい人にはオシャレなアイテムかもしれませんがね!昭和体型、よーするに顔がちょっとデカイおばちゃんには似合いませんわね!!!まぁ、デカイと言ってもほんのちょっとですが!!!!

まっ、似合うとか似合わないとか、おばちゃんの事なんて誰も見てませんがね!!!
それでも、おばちゃんはちょっとだけ気になるのです。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ