エビスベンジン6本まとめ買い ミニマリストへの道は険しい | おばちんです。

2016年1月23日土曜日

エビスベンジン6本まとめ買い ミニマリストへの道は険しい




ベンジンが届きました。
2本あれば、この冬は凌げるかと思ったのですがね!送料別ですからね!!セコイおばちゃんは6本買ってしまいましたの!!!引っ越しを控えておりますのにね!!!!

って、まだ物件探しの段階ですがね!
うーむ、そろそろ不動産会社へ行ってみるか。ネットで閲覧しているだけでは、実際に存在している物件かどうかもわかりませんしね!!!

おとり物件に釣り案件 不動産会社と派遣会社は何処か似ている




しかし、寒いとなかなか家から出られません。家どころか布団から出られません。ダメなおばちゃんです...




★23日(土) 10時~14H限定!楽天ポイント8倍相当!★【P】【】【☆】恵美須薬品化工株式会社エビスカイロベンジン 500ml ハクキンベンジンと同様にお使い頂けます【ドラッグピュア楽天市場店】【RCP】


最近、エビスさんにご縁がありますわねw
オススメはやはり、オッサンマークの純正ベンジンですが、エビスベンジンもなかなか良いですわよ!!今回は楽天で1本398円で購入出来ました。オッサンマークだと600円ぐらいしちゃうんですよー。


ハクキンカイロ 専用ベンジン 500mL


エビスベンジンは去年近所の薬局で買ったタカビシ化学のベンジンより暖かくて持ちが良いような気がします。匂いもあまり気にならないような...おばちゃんが慣れてしまっただけかもしれないですが!
これだけあれば3年持つかな?

あー、またモノを増やしてしまった。
ミニマリストへの道は険しいのであった。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ