図書館で本を2冊借りてきた 「持たない幸福論」「ひとりぼっちを笑うな」 | おばちんです。

2016年1月20日水曜日

図書館で本を2冊借りてきた 「持たない幸福論」「ひとりぼっちを笑うな」




あぶない、あぶない。
今日は予約した本の受取期限日やったー。
次の方が待っているというのに、すんません。



1年前に予約した本と、半年ぐらい前に予約した本。ようやくおばちゃんの元にやってきました。
紙の本を買うとモノが増えちゃうし、電子書籍は読んだあと売れないし、やっぱり図書館が一番ですわね!



図書館の近くに住めたら幸せだな~♪




胡麻油とチーズを買いに遠くのスーパーへ行こうと思ったんですがね!やっぱり図書館までの往復がやっとでしたわ。寒いですわよ!!!まだ、所々雪が残っておりますしね!!週末にでも行きますかね!

って、土曜日も雪じゃん。駄目じゃん。

本日の夕食

焼き魚
味噌汁
サラダ

魚は3尾90円のイワシですわよ!1尾頂きましたので30円ですわね!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ