今月の食費、すでに予算オーバーしちゃいました | おばちんです。

2015年12月28日月曜日

今月の食費、すでに予算オーバーしちゃいました



もーいーくつねーるーとー、お正月♪

ん?いくつだ???
えっと、28、29、30、31...あと4回寝ればお正月ですわね!
毎年この時期になると言ってますがね!1年あっという間ですわね!なんなんですかね!!この早さは!!!


さっ、本日のお買い物ですわよ!!!


赤ワイン 842円
小麦粉 389円
消費税 97円
合計 1,319円


油揚げ 84円
納豆 58円
ヨーグルト 168円
玉子 227円
消費税 42円
合計 579円

本日の食費 1,898円
今月の食費 14,252円
今月の目標 13,000円




年越しと正月、おばちゃんなりの贅沢をするために、ちょっぴり良いワインを買ってきました。まぁ、目標は達成できませんでしたがね!いいじゃあ~りまんか!!こんな時ぐらい!

あともう2回ぐらいスーパー行っちゃうかも。久しぶりに15,000円超えの予感がします!!まっ、ショボいクリスマスを過ごしたのでね!おばちゃん、あまりにも可哀想だから、今月はぱぁ~っと使っちゃいますわよ!ぱぁ~っと!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ