12月の家計簿とヒデキ、カンレキィ~! | おばちんです。

2015年12月31日木曜日

12月の家計簿とヒデキ、カンレキィ~!




大晦日ですわね!おばちゃん、早くもほろ酔いですわよ!!オッ~ホォォホ!!!

さて、今月の収入も辛うじて10万超え。今年最後の家計簿もなんとかプラスで終える事が出来ました。

激安物件に引っ越してからの生活を考えると今からワクワクします。
きっと、余裕で暮らせることでしょう!

そして、スモールハウスの資金を貯めるのです!おばちゃん、頑張りますわよ!!




家計簿は マネーフォワードを使用。無料ですわよ!


<収入> 102,123円

バイト
副業


<支出> 81,962円

家賃 53,000(ガス・水道代込)
食費 15,704
国保 1,600
電気代 1,827 
携帯電話 1,010 
インターネット 2,150 
本 1,736
日用品 2,553
おこづかい 1,200
家電 427
贈り物 755





2015年も残り数時間となってしまいましたわね!

今年の9月9日にこのブログをスタートして、4ヶ月。何をやっても続かないおばちゃんが、なんとか毎日更新という目標を達成することが出来ました。

10年ほど前に始めたブログは全く続かなかったんですけどね!このブログはなんだか続けられそうな気がします。

そういえば当時、ヒデキカンレキ!ティッカー なるものをブログに貼り付けておりましてね。おばちゃん、こういうセンス大好きなんですの。
そのヒデキも早いもので今年無事還暦を迎えました。

西城秀樹さんの還暦までカウントダウンを行います。目出たく還暦を迎えることが出来た場合はハッピーでヒッピーな感じのデザインに切り替わります(予定)また、おめでとうコメントを書き込むことが出来るようにもなります(予定)寄せられたコメントは印刷して額にいれて自宅のトイレに飾ります(未定)赤いチャンチャンコ着て渋谷を練り歩きます(嫌だ)

このティッカー、今年目出度くヒデキが還暦を迎えた際、一体どうなったのかしら???
赤いチャンチャンコ着て、渋谷を練り歩いたんですかね?


ヒデキは還暦パーティーを開いたみたいですわね!!やるなぁ~、ヒデキ!!!


西城秀樹還暦パーティに母が行ったらしく。そのお土産はやはりバーモンドカレー!!!センスに脱帽…








おばちゃんも、いつまでもこういう気持ちを忘れずにいたいと思います。

それでは、良いお年を~♪♪♪


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ