半額!カルディ周年SALEで珈琲を買ってきた | おばちんです。

2015年11月17日火曜日

半額!カルディ周年SALEで珈琲を買ってきた




珈琲がもう少しでなくなりそうなので、またまたカルディーの周年SALEで買ってきた。
交通費がちょっとかかっちゃったけれど、それでもお得!




もちろん、半額ですわよ!
店内がすごく混雑していて、コーヒー豆を見ながらゆっくり選ぶことが出来ず、お手頃価格のモノを
ササッと3種類選びましたの。あっ、でも、キリマンジャロはちょっと奮発しちゃったわ!

イタリアンロースト 284円
キリマンジャロ 359円
スペシャルブレンド 253円
合計 896円





冷凍して、その日の気分で豆をセレクトして頂きますわ。前回もそうやって頂いたらなかなか楽しかったので。超ド貧乏なおばちゃんが美味しい珈琲を頂けるのもカルディのおかげです!ありがたやぁ~。

コンビニの100円コーヒーより美味しいですわよ!って一度しか飲んだことないですけどね!たまたまだったのでしょうか?すごく薄くてガッカリしましたの。おばちゃんはお家以外でもケータイマグに入れて持ち歩いています。

コーヒー1杯の豆の量は約10g。なので、スペシャルブレンドなら一杯12.65円ですのよ!お安いですわね!


本日の食費 896円
今月の食費 7,089円
今月の目標 12,000円


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ