ブックオフへ送る本やCDを梱包中 | おばちんです。

2015年11月21日土曜日

ブックオフへ送る本やCDを梱包中




昨日、 ブックオフオンラインからメールが届いた。

件名は、

宅配買取のお品物を送る準備はできましたでしょうか





ヒィ~、すんません、すんません。
まだ全く手を付けておりません。いえね、お昼頃には取り掛かったのだけど、始めて数分後には本を読みだしてしまいましたの。お決まりのパターンですわね!

CDを整理し始めたら、今度は聴いちゃうんですかね!明日、佐川急便が引き取りにきてくれるのに困りました。




でも、こんなおばちゃんですからね!リアル店舗に持ち込むとなると、

来週でいいか

いや、来月にしよう

そうね、来年には

って、どんどん先延ばしになってしまいますからね!これで良かったのです!

読み出しちゃった本、実はまだ読み終わっていませんの。何年も読んでいなかったのにね、読み出したら止まらなくなっちゃいました。おそらく深夜まで掛かるでしょう!

グダグダですが、明日の集荷までには、なんとしても梱包を終わらせますわ!
おばちゃん、が、がんばります!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ