ゴントランシェリエでバタール | おばちんです。

2015年11月18日水曜日

ゴントランシェリエでバタール




帰りが少し遅くなりそうだったから、夕食を簡単に済ませようとゴントランシェリエでバタールを買いましたの。ちょっと、いや、かなり奮発致しましたわ! 今夜はちょっとリッチにサラダとチーズ、そしてワインも頂きましたのよ。



GONTRAN CHERRIER TOKYO






ムムムッ、こ、これまた凄い気泡ですわね!ちょっと大きすぎますわね!お味も特筆すべきことがなく普通なカンジでした。食事パンとしてはOKかな?料理が主役ならコレも良いかもしれませんわね!まぁ、貧乏おばちゃんの舌などあてになりませんわね!それに、好みもありますからね!取り敢えず、おばちゃんの感想を述べさせて頂きました。辛口ですんません。

そして、メゾン・ランドゥメンヌのバゲットはやはりコスパ最高だわ!と、おばちゃん、改めて思ったのでした。天然酵母の酸味がきいたドゥミ・トラディション(1本220円)、また頂きたいですわ~。








うへぇ、今日は贅沢してしまっただよ。
中弛みですわね!明日から気合を入れ直して頑張りますわよ!


本日の食費 300円
今月の食費 7,389円
今月の目標 12,000円


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ