今日の貧乏弁当 昨夜作った鯖の味噌煮といつもの卵焼き | おばちんです。

2015年11月10日火曜日

今日の貧乏弁当 昨夜作った鯖の味噌煮といつもの卵焼き



取り敢えず、卵焼き入れちゃえっ!
みたいな。

いつもそんな感じの代わり映えのしないお弁当です。


昨夜作った、鯖の味噌煮も詰めましたのよ♪
相変わらず質素ですわね!以前は人の目を気にして、もうちょっと見栄えのするお弁当を作っていたんですけどね!もう全然気にならなくなっちゃったんですのよ!楽ちんですわ!





ところで、11月も半ばに差し掛かりましたのに、暖かい日が続きますわね!11月ってこんなに暖かかったかしらね?例年、秋はあっという間に過ぎ去ってしまうイメージだけど、今年は快適な日々を長く過ごせているような気がします。それとも気のせいかしらね?作物さえちゃんと育てば、ありがたい日々です。もうちょっと今の季節を味わいたいですわ!光熱費もかからないから、お金の心配もちょっとだけ減りますしね!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ